SSブログ

第147回月例大会 [大会・イベント報告2006]

3月の月例大会を、今日3月16日(木)に開催いたしました。
毎月行っている、オープンの女子ダブルスの試合です。

朝は気持ちのいい日差しで、最高の出だしだったのですが、午後3時にもなると
にわかにかき曇り、雨が降ってきました。
ラッキーな事に、最終の決勝戦が終了したと同時に振り出して来たので、大会としては無事に全日程を終了できました。

結果をご報告します。

決勝トーナメント
優勝  上條・西山組
準優勝 市村・河田組

コンソレーショントーナメント
優勝   吉嶋・田村組
準優勝  澤田・仲野組

今回は予選が激戦が多かったのが印象的でした。
良い試合、いっぱい見せてもらえました。

後半は風が強く吹き、とても大変な試合になってしまいました。
参加の皆様、大変お疲れ様でした。
そして、入賞の皆様、にこやかで素敵な笑顔ですね。おめでとうございます。

4月の大会は、4月20日(木)の予定です。予備日は翌週
お申し込みをお待ちしています。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村