SSブログ

ニューフェイス紹介 [Seed News 2006]

今年春(4月)からSEEDのスタッフとして働く事になりましたニューフェイスをご紹介します。
笑顔が可愛い!齋藤圭子ちゃん。

今日、三郷市の市民大会のシングルス大会が行われたのですが、見事ファイナリストになりました。
残念ながら、惜しくも優勝は逃しましたが、決勝戦も持ち前のストローク力を披露。
最後の詰めが決まらず、4-6で終了したものの、三郷市の初デビュー戦で準優勝を修めました。
がんばりました。

今後も明るく、元気な圭子ちゃんスマイルで、がんばってくれる事でしょう。
今後ともよろしくお願いします。

授与式の1コマ。
大会終了後の、入賞者と記念撮影のところを失礼して撮らせてもらいました。

優勝の萩原さん、おめでとうございます。立派な執着したプレーでした。
3位の木田さんと4位の吉田さんもすばらしい戦いぶりでした。
ストローク戦、見ごたえありましたね。

大会会場の番匠免の藤棚には、見事な藤の花が・・・

まじまじと藤の花を見ました。
なんとも可憐です。

紫の花・・藤ならではの色です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村