SSブログ

ゴールデンウィークです [SEEDのある日/2006春夏秋冬]

今日は4月29日(土)
2006年のゴールデンウィークの始まりですね。
今年は5月1日、2日の平日をはさんで、今日から9日間続くカレンダーですね。

緑も鮮やかな季節。
SEEDの桜の木も息吹を感じる緑になりました。
ピンクの花に満ちた時が、ついこの間でしたのに・・

今日は、三郷市テニス協会主催の「ジュニア講習会」の初日でした。
SEEDのコーチが出向いて、三郷市総合体育館にて午前中に講習をやっていました。
今日の日程を終了して戻ってきたコーチ・・お疲れ様。

明日の4月30日、そして5月3日にも開催します。

SEEDのゴールデンウィークの営業は・・通常通りです。
スペシャルレッスンをたくさん設けています。
http://www.seed-tc.co.jp/
皆様のレベルアップのお手伝いが出来れば幸いです。
奮ってご参加ください。
お出かけの合間に・・・・快適な汗をかいてみませんか?
当日も空きがあれば受講可能ですので、ご都合がついたときに、ぜひ!

今日4月29日は久しぶりに、
「ナイター・男子シングルストーナメント」を予定しています。
夕方5時30分から開始予定。
試合の有無の決定は、午後4時になっています。
あいにくのお天気予報ですが・・・どうか、開催できますように・・・祈るばかりです。

   ↓
   ↓
   ↓
結局、雨が降り出し、ナイター男子シングルストーナメントは、中止になりました。
残念です。予備日はなく、雨天の場合は、大会中止となります。

折角エントリーいただきました皆様、大変申し訳ございません。
またの機会、ご案内を致しますので、
ご期待ください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村