SSブログ

さつきのシーズンです [SEEDのある日/2006春夏秋冬]

5月は「さつき」と言ったもので、
皐月の花が、5月になると正直ですね・・花開きはじめました。

シードのテニスコートのフェンス際のさつきの垣根は、毎年この時期になると、道行く人々を楽しませてくれます。

まだまだ・・咲き始めですが・・
満開になる日々が楽しみです。

ピンクのさつきの帯が待ち遠しくなります。

一番咲きはこれかな?

ある晴れた、土曜日の朝の景色です。


GWも、そろそろ終盤。
今日から、レッスンは通常通りに開講しています。
GW期間中、スペシャルレッスンで頑張った方には、きっとすばらしい成果が出ているはずです・・
また、これからも、目標を持って日々テニスを楽しんでいただけたら・・と思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村