SSブログ

SEED CUP ミックスダブルス 第17回 開催7月2日(日) [大会・イベント報告2006]

本日、7月2日(日)は第17回 SEED CUPミックスダブルス トーナメントを開催しています。
今年は24組の男女にお集まりいただきました
毎年、すばらしいゲーム展開を楽しませていただけるSEED CUP。
いよいよ開催です。

開会・・各コートに選手が入場です。


試合方法は、3組のリーグ戦後、1位と2位の組による決勝トーナメントを行います。
惜しくもリーグ3位の組同士によるコンソレーショントーナメントも今年は行います。

始まりました。

中庭から・・
テラスの模様・・



どのコートも、激戦です。
予選模様。


午後1時ごろ・・残念ながら雨が降ってきて、中断となりました。
待機をして、やっと上がり、また再開したものの・・
さらに雨が降ってきて、ただいま中断しています。
見ごたえのある対戦がいっぱいなのですが・・本当に残念です。

しばらく・・・様子を見ています。
またまた雨が上がって、再開しています。・・・午後14時30分。

大会結果は終わり次第、ご報告いたします。

・・・・・・・
再開後の大会模様をご紹介します。

テラスにて・・







途中で、冷えたスイカを皆様に切って差し上げました。
おいしそう・・・・


19時30分、決勝戦が終了し、全日程を終えることが出来ました。
本戦は1Rから激戦。
1ポイントを争う、戦いはどのコートも見ごたえがありました。
その中、勝ち抜いた入賞者の方々・・本当にすばらしかったです。

優勝は、乾・清水組(紙敷TC・JSSアリーナ松戸)
準優勝は、小田切・土井組(フリー・セサミTS)

おめでとうございます。決勝戦も7-5という大接戦でした。

ベスト4の皆様
守谷・浅野組(SEED TC)
八田・早川組(will・TEAM ZERO)

コンソレーションとしてブロック3位の方同士のトーナメントも行いました。
こちらも激戦続きでした。

優勝は、鈴木・木名瀬組(フリー)
準優勝は、杉崎・高梨組(イケメン・フリー)

雨で中断したものの・・
決勝戦の時のお空・・夕焼けがすばらしかったです。

無事に全日程を終了いたしました。

参加いただきまして、誠に有難うございます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村