SSブログ

7月のマンデーカップ開催しました。 [大会・イベント報告2006]

第126回 マンデーカップを 7月10日(月)に開催しました。

雨の心配があったのですが、なんとか一日無事に終了いたしました。

それにしても、気温がぐんぐん上がって、お昼過ぎは大変な暑さになりました。
八重のサフィニアも太陽いっぱい浴びてまぶしいピンク。

参加の皆様も「あつい!」といいながらも、コートの中では奮戦。
さすがです!

SEEDの玄関に飾っているお花、元気が出ます。色とりどり・・

さて、試合は
4組による予選リーグを行い、その後各順位同士によるトーナメントを行いました。

順調に試合は進み結果は以下の通りでした。

1位トーナメント・・決勝は接戦の7-5

優勝  小西・瀧上組
準優勝 増村・久野

2位トーナメント

優勝  戸田・関 組
準優勝 黒川・島村組

3位トーナメント・・・こちらも接戦でしたね 7-5。

優勝  三品・石橋組
準優勝 宮田・西 組

4位トーナメント・・・途中でRET。

優勝  大塩・小堀組
準優勝 関口・今村組


可憐ですね。

来月の8月大会は、中止となりますので、次回の大会は9月になります。
第3月曜が敬老の日のために、開催は2週目の9月11日(月)、予備日は25日(月)です。
すこし日程が変動しておりますのでご注意ください。

また次回大会で・・お会いしましょう。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村