SSブログ

本年度、月例(女子ダブルス)大会、チャンピオン決定。 [大会・イベント報告2006]

毎年、この7月の第3週を目処に、
毎月行っております月例大会のファイナリストにお集まりいただいて、チャンピオンを決定するマスターズ大会を開催しております。お花の鉢植えには元気になりますね。SEEDのエントランスです。

今年も、
今日、7月13日(木)にマスターズ大会を開催いたしました。

暑い、暑い日でしたね・・お陰さまで無事に大会は終了いたしましたが・・
お集まりいただきました16組の女子ダブルスの皆様、本当にありがとうござします。
そして、お疲れさまでした・・。

開会の模様・・・
試合は、4組によるリーグ戦後、各ブロックの1位と2位の方による、決勝トーナメントを行います。
また、ブロック3位と4位の方によるコンソレーショントーナメントも行いました。

決勝トーナメント
1Rの対戦は・・
金子・上島組ー五郎丸・佐藤組
三五・川原組ー米山・吉田組
清水・須藤組ー石鍋・鈴木組
丸一・中村組ー吉田・上條組

コンソレーショントーナメント
1Rの対戦は・・
鶴岡・船津組ー若林・小木組
篠崎・宮川組ー澤田・仲野組
加藤・安達組ー矢崎・石川組
武井・右近組は不戦勝

暑い中、益々熱戦でした。
どのコートもヒートUP。
しかし、皆様の集中力はすばらしいです。

さて・・
その後の結果は、

【決勝トーナメント】

第3位の方々です。
五郎丸・佐藤組
丸一・中村 組

そして、本年度の月例チャンピオンは、
優勝  清水・須藤組
準優勝 米山・吉田組

おめでとうございます!
最後まで、戦いきった勝利ですね。

コンソレーション・トーナメントのファイナリストは、

優勝   篠崎・宮川組
準優勝  加藤・安達組
接戦7-5。1時間以上にわたっての激戦でした・・・・

8月はお休みですが、また来年も9月から月例大会も再開いたします。
また皆様の参加をお待ちしております。
本日は本当にお疲れ様でした。

暑い夏に向かいます。皆様方のご健康と益々のご活躍をお祈りしております。















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村