SSブログ

ジュニアトーナメント・開催しました。7月27日(木) [大会・イベント報告2006]

学校が夏休みに入り、子供たちもいきいきとしていますね。
今日7月27日(木)のSEEDは、ジュニアトーナメントを開催しました。

先週まで毎日雨続きでしたが・・今日は朝からからりと良いお天気。
無事に全日程を終了できました。
大会模様をご報告します。

朝、7時45分の集合でしたが、7時からコートを開放していましたので・・
早速早朝からたくさんのジュニアが続々・・
8時には、開会式を・・・

30名のジュニア、男女が大集合でした。
試合方法は・・・
3名によるリーグ戦を行い、それぞれの順位同士で、最後にもう1試合。
合計で3試合を集中できました。

太陽も出てきて、気温もあがり・・
まぶしい中、ジュニアは懸命にボールを追っていました。

それぞれのショットや表情・・ご覧ください。



握手。

サーブ


跳躍


テラス・・

最終試合が終了した段階で、「頑張ったで賞」と「優秀賞」で、皆の頑張りを表彰しました。

以下にそれぞれの表情を残しています。
勝って満足の顔、負けて悔しい顔、放心状態の顔、恥ずかしい顔、晴れやかな顔
ホッとした顔・・いろいろですね。

予選ブロックで1位同士での勝利者には、優秀賞を贈りました。
予選ブロックで2位同士での勝利者には、敢闘賞を贈りました。
予選ブロックで3位同士での勝利者には、記念バッチを贈りました。
そして全員に・・・お楽しみのお菓子セットとドリンクを・・・

今日の試合が今後の成長に大きなきっかけとなり・・
ますます皆のやる気と技術UPにつながることを切に期待しています。
これをよき経験として、今後のレッスンにも生かしていけますように・・

さまざまな夏の大会もこの後控えていますね。
体のコンディションには注意して、ますます頑張ってください。

そして、
次の機会・・またたくさんの参加をまっています。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村