SSブログ

夏らしい暑さがやっと・・です [SEEDのある日/2006春夏秋冬]

今日、8月3日(木)は、隔月で行っている女子ダブルスの練習会の日。
夏の暑さに負けず・・・ってことで、今回は
暑気払いを兼ねて、ランチパーティも行いました。
30名程の、SEED会員の皆様&外部の友人の輪の女性にお集まりいただけ、
朝10時から、コートでは楽しくゲームも盛況。

主婦の皆様の持ち寄る品々のお陰で、かなり豪華にテーブルが賑わいました・・盛り盛りです・・・

ゲームも楽しいし・・お昼も美味しいし・・
BEERも進んだりして・・(笑)

テラスでも・・

ハウス内でも・・

和やかなうちに、夏の日が暮れていきました。

今回は、「サラダバイキング」にしてみました。
いろんなものを、いろんなドレッシングで頂きましたよ。

レタス・パスタ・お豆・オニオン・パプリカ・きゅうり・トマト・だいこん・オクラ・・・
わかめとたまねぎの和風サラダ合え
イタリアンサラダ。
ザーサイとたけのこの炒め煮そぼろ

特設テーブルに乗り切れません!

春巻きや焼き鳥・・コロッケに、から揚げチキン・・ポテトフライも・・枝豆もたくさん・・

それに、デザートも!
ケーキを焼いてきてくださった方、フルーツポンチを大量に作ってきてくださった方・・

ゴマプリンも・・その他たくさんのフルーツがいっぱい!

とにかく・・いい形で、皆さん楽しんでいただけた様子に、こちらもうれしかったですね。
暑さに負けず・・
これからも夏を乗り切って、秋のシーズンを迎えてください・・。


次回は、9月14日(木)の予定です。

皆さん、じゃあ、また来月~・・と合言葉で、ご都合に合わせて自由解散です。
また、お待ちしていますね・・

お疲れさまでした~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村