SSブログ

イースタンジュニアトーナメント・初日 【8月7日(月)】 [大会・イベント報告2006]

今年も、BRIDGESTONE CUPの第22回大会として開催される、
埼玉ジュニアテニスサーキットの、第18回イースタンジュニアトーナメントが開幕しました。

今日、8月7日(月)は第1日目。
18歳以下男子・・午前9時開始
18歳以下女子・・正午より開始
16歳以下女子・・午後2時より開始  の予定で進行しています。

男子は、ベスト4を、女子はファイナリストの決定までを本日行う予定です。

よく晴れた朝・・
開会式の模様です。大会説明を行いました。

ドロー表・・
参加賞のTシャツとドリンク。

試合球には、「テニスの王子様」の印刷が・・

さあ、開始です。
進行表で、対戦を確認できます。
スムーズに進行しますね。

クラブハウスでは、ひまわりが皆の応援をしてる様・・

テラスから・・試合模様を!
進行ボードも。

暑い、熱い・・試合が始まっています。
皆の健闘を祈ります。

炎天下の輝き・・・ひまわりに負けないで頑張ってください。

正午ごろ、続々18歳以下女子の選手が集合してきました。
その後、2時を目安に、16歳以下女子の選手も・・・

試合の模様です。

順調に進行し、女子のSFまで行いました。
SFは、3セットマッチ。
この暑さの中、過酷ですが・・・がんば!

俊決勝戦が終了し、第3位の表彰をしました。

18歳以下女子の部
【第3位】

中田 文さん(岩槻高校)と、小澤 加奈子さん(岩槻高校)
ちょっとはにかみ? でも、笑顔で、ぱちり。

3セットマッチを戦い抜き、決勝戦へ進出したのは、
三村 綾さん(獨協埼玉高)と、深井 芽衣さん(グローバルプロTA)。
決勝戦は、8月10日(木)の予定です。
(雨天中止などなく、今後の日程が順調に進めば・・)
また、頑張ってください。

16歳以下女子の部
【第3位】

里見 静佳さん(越谷総合技術高)と中村 美咲さん(越谷総合技術高)。
戦い終えた笑顔が素敵ですね。

決勝戦へ進出は、
増尾 ゆき乃さん(TTC)と、中山 美穂さん(Sinon T.Co)。
決勝戦は、同じく、8月10日(木)の予定です。

暑い中、みんな良く頑張りました。
また来年、成長した姿楽しみにしています。















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村