SSブログ

イースタンジュニア3日目・・【8月9日(水)】 [大会・イベント報告2006]

台風7号の余波により、悪天候となりました。
昨日に続きまして、本日9日(水)も朝から大雨です。

従いまして、本日予定しておりました、
12歳以下男子・12歳以下女子の試合は、中止とさせていただきました。
この試合は、残念ながら、さらに順延となりまして、
8月10日(木)の同じ時刻の集合となります。

なお、本日は午後の集合の予定となっておりました、14歳以下女子の試合は、
インドアコートを利用しながら、正午より開催いたしました。
途中で、雨がやんで、アウトコートも同時に使用しながら・・
しかし2度、3度の雨が、さらに中断を・・・・
そんな中、夕方4時30過ぎにようやく青空が見えて・・

無事に進行しております。

本日は、14歳以下女子の部、QFまでを終了する予定です。
SFより決勝戦までは、明日の14時に予定しております。
勝ち残った皆様、また明日お待ちしています。

8月10日(木)の試合・・予定
12歳以下男子 1Rより・・・・同じ時間の集合
12歳以下女子 1Rより・・・・同じ時間の集合

14歳以下女子 SFより・・・・集合は、14時から
16歳以下女子 F ・・・・・・・集合は、 9時
18歳以下女子 F ・・・・・・・集合は、10時30分
18歳以下男子 SFより・・・・集合は、15時から

お間違えのないように、お越しください。

なお、
14歳以下男子および、16歳以下男子は、8月11日(金)に順延しております。
集合は同じ時間です。

また、天候による変動もあるかと思われます。
ご不明の場合は、必ず個人個人で、
お電話によるお問い合わせをいただけますようにお願い申し上げます。

今回の大会に関しましては、雨天により、進行が大幅に変更となりまして、
皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。
大変申し訳ございません。
何卒、ご理解の上、ご協力をいただけますよう、心よりお願い申し上げます。

お陰さまで・・・
本日18時40分、QFまでの日程を終了いたしました。
外はすばらしい夕日でした・・

【14歳以下女子の結果】
ベスト4に残られた選手は以下の通りです。

太田 紗苗さん(N・CSP)
岡田 亜美さん(グローバルプロTA)
島村 美帆さん(グリーンテニスプラザ)
石井 真優さん(グローバルプロTA)

明日の準決勝・決勝戦、また立派に戦い抜いてくださいね。



シードテニスクラブ
℡048-952-4110


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村