SSブログ

イースタンジュニアトーナメント5日目【8月11日(金)】 [大会・イベント報告2006]

本日5日目を迎えております。イースタンジュニアトーナメント。
今日は、朝一番で、12歳以下女子の決勝戦を・・
また14歳男子及び16歳男子の1RからSFまでを予定しております。

曇っては居ますが・・かなり暑いですね。
今日も始まりました。
受付を済ませ、練習もして・・さあ開会です。

<12歳以下・女子>
決勝戦を3セットマッチで・・・
嬉しそうなお二人です。可愛いですね。
【優勝】 宮本 梨々佳さん(トマトTC)
【準優勝】西村 渚沙さん(Fテニス)

14歳以下の男子、16歳以下の男子の1Rからを続々行いました。
だんだん太陽も出てきて、ものすごい暑さ。
コートの中は、鉄板の上も同じでした。
ボールを追う選手、立派です。

試合風景


中庭の様子です。

テラスの様子・・

そんな中、14歳以下男子の準決勝が終わりました。
壮絶な戦いになりましたね。
この息苦しいほどの暑さの中、3セットマッチはさすがに大変だったと思います。
よく戦いました。

<14歳以下・男子>
【第3位】 
湯澤 亮介さん(宇都宮セントラルTC)

渡辺 啓太さん(宇都宮セントラルTC)

現在、16歳以下男子の準決勝戦を行っています。
午後5時を過ぎ、随分と暑さがひいてきましたが、激しい戦いは続いています。

さて、日も沈みかけて・・でもコートはまだ熱戦中。

応援もいっぱいです。

迫力のサーブですね。

準決勝戦が終わりました。すばらしい戦いを3セットを戦い抜いた選手に拍手。
<16歳以下男子>
【第3位】
植田 修麻さん(木下TC)

樋口 雄士さん

今週の月曜から開催している第18回イースタンジュニアトーナメントですが、
残すは、明日だけとなりました。
随分と進行ボードも結果が出てきて、色が付いています。

明日は、12歳以下の準決勝から。
14歳以下男子の決勝戦
16歳男子の決勝戦を行う予定です。

戦う選手は、明日に備えてゆっくり休んでくださいね。



     


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村