SSブログ

イースタンジュニアトーナメント最終日【8月12日(日)】 [大会・イベント報告2006]

本日、いよいよ最終日を迎えました。
曇り空ですが、なんとか雨も降らないで居てくれそうです。
朝9時より、予定通り、12歳以下男子のSFより開始です。

朝早くから、親御さんもご一緒に・・
応援風景も真剣。


12歳以下男子の準決勝戦です。

準決勝の結果が出ました。
<12才以下・男子>
【第3位】
神戸 豪さん(ひばりヶ丘新豊TC)

林 優吾さん(アクアベルTクリニック)

連日暑い中を戦い勝ち取った立派な成績です。また次の機会もこの試合を生かして頑張っていただきたいです。

現在、14歳以下男子の決勝戦、及び16歳以下男子の決勝戦を3セットマッチで行っております。



結果は・・

<14歳以下・男子>
【優勝】   江袋 仁哉さん(フミヤエース市川TA)
【準優勝】  根本 凛さん(ミヤムラテニススクール)

<16歳以下・男子>
【優勝】   江本 壮之介さん(e-テニスファクトリー)
【準優勝】  山本 圭彦さん(東和大昌平高)

本大会最終試合となった、12歳以下男子の決勝戦です。

午後1時過ぎ・・終了しました。
最後まで戦い抜いた二人です。

<12歳以下・男子>
【優勝】   藤城 俊さん(フィットテニスクラブ)
【準優勝】  松田 広人(ブリヂストンTH新所沢)

お陰さまで、これをもちまして、2006年 イースタンジュニアトーナメントの全日程を終了いたしました。
子供たちの真剣な姿、笑顔、泣き顔・・いろいろ見させていただきました。
勝利を目指すきらきらした彼らの目は、一番の宝物ですね。
また、新たな目標に向かって、それぞれ精進していただきたいと思います。

このたびは、ご参加いただきまして誠に有難うございます。
参加の皆様をはじめ、関係の皆様、そしてSEEDの会員の皆さまにも・・
心より感謝いたしております。
ご協力有難うございました。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村