SSブログ

木村コーチの結婚式 9月3日 [Seed News 2006]

今日、木村美穂子コーチが、
足立区の「フラールガーデン東京」にて、中根さんとめでたく結婚式を挙げました。
そして、披露宴も大変素敵に執り行われましたのでご報告いたします。

大きなガラス面でテラス感覚になれる式場でした。
入場の瞬間・・

式模様。
美しい花嫁とりりしい花婿でしたよ。

厳かに、神聖な式でした。
幸せになる二人に・・列席者全員の思いが。
そして二人の誓いは永遠に・・・
どうか、これからの二人の生活が幸多く、希望に溢れる日々となりますように・・・

終了後は、フラワーシャワーを浴び、バージンロードを・・・

シードテニスクラブの女性スタッフから、気持ちを込めて贈っていたペアのウェディングベアー。

一針一針に幸せを込めて作られた手作りの、世界にひとつしかない二人の為のベアーです。
木村コーチも大変喜んでくれて、感動していました。
このベアーも、披露宴では高砂の席に飾られていました。

披露宴での、ケーキカットの瞬間です。

素敵な表情ですね。

新婦側の主賓の挨拶は、支配人兼ヘッドコーチの、佐藤 力が立派に大役を果たしました。
すばらしいお話に聞き入るお二人。

キャンドルライトのショットです。
各テーブルを回ってご挨拶の後、二人で作る新生活への灯火です。

滞りなく、結婚式が執り行われて、皆さまへのお披露目もいたしました。
今後も、健康で、思いやりの満ちた家庭をつくって行ってもらいたいですね。

ますます、・・・・
子供達にも愛される木村コーチには、心から期待しています。

お幸せに。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村