SSブログ

第17回 SEED CUP 女子シングルストーナメント [大会・イベント報告2006]

本日、9月18日(月)敬老の日は、
第17回 SEED CUP シングルストーナメントの女子シングルス大会を予定していました。
が・・
台風13号接近で、大荒れの日となり、残念ながら中止となりました。
予備日が取れませんでしたので、今年はこのまま大会を中止といたします。

参加の皆様、大変ご迷惑をおかけいたしました。

朝8時の決定の段階で、土砂降りでしたが、やんだり、また降ったり・・・

強風も吹き荒れて、不安定な天候です。

やみ間に・・SEEDの会員の方もプレーを楽しみにいらしてます。
雨のたびに出たり入ったりですが・・・・・

テラスから。

パンパスグラスがずいぶんふさふさになってきました。

毎日活け替えているのですが・・ずいぶんと長持ちです。

今週の日曜日、9月24日は第17回 SEED CUP 男子シングルスを予定しています。
天候がまたまた気になりますが・・無事に開催されることを祈っています。
ちなみに・・男子シングルスは予備日は翌週ごとに順延となります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村