SSブログ

AIG OPEN 2日目の男子ダブルス1R。 [Seed News 2006]

AUG OPEN2日目
昨日の岩淵・鈴木組のダブルスは、すばらしかったですね。

有明コロシアム・センターコートで行われたナイトセッションでした。
男子ダブルスの1回戦
岩淵・鈴木選手組が、ARTHURS Wayne[AUS]・HUSS Stephen[AUS]組と戦いました。

ダブルスのスペシャリスト、アーサーズ、ウィンブルドンでも優勝経験がありますね。
最初からヒートアップの試合でした。
どちらも譲らず・・勝負はタイブレーク戦。
ファーストのタイブレーク、14-12というスコアが物語ってますが・・1ポイントごとに、手に汗握る・・
本当に興奮の試合でしたね。

有明には女神が居る・・という貴男プロの感覚・・応援の声が力になって、
2セットのタイブレークを制した岩淵・鈴木組。
スコアは・・7-6(12).7-6(4)で、勝利です。

ケーブルテレビで映されるライブを、食い入るように見ながら応援していました。
一歩も席を離れられない・・そんな試合でした。

岩淵選手とのコンビネーションもいい感じでしたね。
貴男プロの笑顔も素敵でした。
ゲームを大いに楽しんでいるかのよう。。。。本当によかったです。

負けたものの・・すばらしいプレーヤーのお二人。

退場するアーサーズとハス組です。

データー集。

次は・・2回戦。
まだスケジュールは決まっていないようですが、相手はKIM Kevin[USA]LEE Hyung-Taik[KOR] のようです。
またまた目が離せませんね。

さて・・・・・・・・一夜明けて・・今日10月4日は大会3日目。

いよいよフェデラーの登場ですね。
センターコートで、4試合目の予定。
そして・・
その後のセンターコートで、鈴木貴男プロが、パラドン・スリチャパン(タイ)と2回戦。

たくさんの応援の声を、力にして・・・ナイスゲームを期待しています。
会場はきっと、興奮の渦でしょうね・・





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村