SSブログ

SEED スクール生トーナメントを開催しています。10月9日(月) [大会・イベント報告2006]

今日、体育の日。
ピーカンの空です。
先日までの雨続きがうそのように晴れ渡り・・今日は全国的にスポーツイベントで盛り上がりの日でしょうね。

SEEDでも、今日はスクール生トーナメントを開催しています。
今日の優勝の組は、全国スクール生大会の「HEAD CUP」の東日本地区大会にSEED TENNIS CLUBの代表選手として出場していただきます。
第13回 HEAD CUPの決勝大会は、なんと今年はグアムで行われるんです。

さて、「2006 SEEDスクール生トーナメント」は、
朝8時30分から開催しています。
リーグ戦を行い、各ブロック1位・2位の組によるトーナメントを行います。

【開会模様】

中庭のメインツリー・・オープン時にひ弱だった木がこんなに大きくなりました・・。

ベゴニアも太陽を浴びてうれしそうですね。

さて、試合開始です。

各コートに入る選手の皆様。

テラスでの観戦&応援・・

本日の参加賞は、各メーカーから試供品をいただいています。
そして、参加者全員に、お楽しみ抽選会も行います。

【大会模様】

試合は接戦のなか進行しています。

いよいよ後半・・

試合の終わった方から、抽選会を行いました。

女子ダブルス終了して、皆で・・・

抽選会・・何をもらえるかな・・?

【女子の部】
優勝は、山本・山廣組
準優勝は、古宮・瓜生組

タイブレークの大接戦の末でした。

終了して和気藹々で、お互いをたたえる皆さんです。
コーチを囲んで。。。
優勝の山本・山廣さんには、来年1月に行われるグァムでの決戦を目指して、がんばっていただきたいです。
参加の皆様、お疲れ様でした。

【男子の部】
決勝戦です。
お互いに譲らない、接戦です。


お互いに、すばらしいポイント奪いでした。

そして、決勝戦を6-4で制したのは、松本・大村組。
準優勝は、馬場・上原組でした。
表彰の様子です。
優勝には、ペーパーウェイトと副賞。そして本戦出場の案内を。

おめでとうございます。
本戦大会での活躍を期待しています。

すばらしい日和でしたね。
テニスをやれる幸せ・・高い・あおい大空に向かって・・・ありがとうと言ってしまいそうになりますね。

また、次回の大会目指して、皆さん今後もレッスンがんばってください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村