SSブログ

10月16日・・第128回マンデーカップ開催 [大会・イベント報告2006]

10月のマンデーカップの日。
天高く・・お空を仰ぐと、吸い込まれそうな青空です。

気持ちよく、大会をスタートしています。
女子ダブルスの、CD級大会です。

満開! 今年は軒下で大切に手入れをしているので、かなり長く咲いてくれています。
暑い夏も乗り切って・・立派でした。

さて、今日の大会参加の方には素敵な企画をご用意していました。
足底に気を使っていますか?

一人ひとりの足の底にかかる状況をコンピューターで測定してくれて・・

プリントアウトしてくれます。

そして、必要に応じて、サンプルを試せます・・

運動能力を高め足部障害を予防するためにも・・ソールは大事ですね~。

測定&デモンストレーションの開催も同時に行っています。
参加の皆様も、相談しながら、お試しになっていました。

さてさて・・試合の結果です。

順調に進行し、日暮れ前に終了しました。

【1位トーナメント】
優勝は、元吉・大野組
準優勝は、越川・川上組

【2位トーナメント】
優勝は、佐通・古庄組
準優勝は、横島・野村組

【3位トーナメント】
優勝は、近藤・高安組
準優勝は、竹澤・鈴木組

【4位トーナメント】
優勝は、曽我・笠松組
準優勝は、高橋・日沼組

みなさん、晴れやかな表情ですね。
入賞の皆様、おめでとうございます。
秋めいて、吹く風はさわやかでしたが・・日中の日差しはとってもきつかったですね。

皆様、お疲れさまでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村