SSブログ

第13回サントリーレディーストーナメント・予選大会を開催しています。 [大会・イベント報告2006]

本日、11月9日(木)
サントリーレディースの東部地区予選を開催しています。
午前中に、フレッシュの部を、午後にオープンの部を。

見事な秋晴れです。
気持ちよくスタートしています。

4組のリーグ連をそれぞれ行って、ブロックの1位の組が、12月5日(火)に行われる決勝大会に出場していただきます。

抽選会も行われ、お楽しみの多い大会です・・
皆さんのご健闘を・・応援しています。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先ほど、無事に全日程を終了いたしました。
それぞれのショットをご紹介します。

午後のオープンの部の集合・・・大会説明を行いました。

SEED TENNIS CLUBのカフェでお召し上がれます!
大人気の、「カフェラテ』です。
試合前に、一服、心が豊かになりますね。
フォームミルクがたっぷり。
ローストの濃い豆を抽出してお出ししています。
他にも・・アメリカンやブレンドも・・人気ですよ。
お茶だけのご利用でもぜひお立ち寄りください。
どなたでもご利用いただけます。。

試合は進行していきますが、どのコートも熱戦です。

試合が終了した方から、抽選会を行いました。
お一人に一枚ずつのくじを引いてもらいました。

当たったかたは大喜びの品々が、いっぱいです。
当たった~~。
笑顔ですね・・

素敵な表情・・

参加賞は、ブリヂストンのソックスと、サントリーのペットボトル。

最終試合の報告と抽選・・・

当たったんですね~~。おめでとうございます。

結果のご報告。。。

各ブロックの1位の方々は以下の通りでした。
12月5日に開催される、決勝トーナメントに出場いただきます。
皆さんがんばってくださいね。

【フレッシュの部】
中西・佐野組(V8・浦安クラブ)
元吉・増田組(たんぽぽ)
宮川・篠崎組(高松LTC)
若林・小木組(フリー)

【オープンの部】
松村・上島組(ASF・SEED TC)
山谷・大泉組(フリー・SEED TC)
細田・谷 組(フリー)→安達・高橋組(SEED TC・スウィング)に権利を譲られました。
五郎丸・佐藤組(フリー)





この大会は、今月11月の月例大会を差し替えて行いました。
スペシャルの大会でした。

もちろん、今後の・・来月12月の月例大会は、予定通りです。
12月14日(木)に開催いたします。予備日は21日(木)。

参加受付を、只今行っております。
たくさんのご参加をお待ちしています。
2006年最後の月例大会となります。
この機会をお見逃しなく・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村