SSブログ

12月7日(木)は「テニスの集い」イベント開催 [大会・イベント報告2006]

2006年も12月に入り1週間が過ぎました。
SEEDでは、今年一年の感謝の気持ちをこめて・・・・
たくさんの主婦プレーヤーの方にお集まりいただき、いろんな方とテニスのゲームを楽しんで
いただける日を企画しました。

お集まりいただいた皆さん、お楽しみいただけましたでしょうか?
久しぶりにお顔をあわす方々とも、おしゃべりに花が咲き、
またコートでも、笑い声も耐えない明るい一日になりましたね。

お昼は、SEEDのカフェで、ラーメンや、トーストセット、おにぎりを注文し、
歓談しながら、コートが空けば待機している同士で、ダブルスのテニス。
みなさんのおしゃべりと共に、テニスの集いは盛り上がりました。

あいにくの曇り空で、外は寒かったのですが、それでもコートで駆け回ると上気します。

午後2時ごろには、SEEDから感謝の気持ちを込めてハンドメイドのデザートをお出ししました。

テーブルに並んだ気持ちばかりのデザートをおもいおもいで取り、召しあがってもらいました。

みるみる・・・なくなっていきますが・・・
おいしく召しあがっていただけたかしら?

1年間のご愛顧、心より感謝しております。
残り少ない2006年、皆様ますます元気にお過ごしください。
また、来年もSEEDですごすテニス時間が、充実して楽しく、健康的にすごせますことを心から願って・・・・私どもも日々努力したいと思います。

まだまだ年末は、SEEDもイベントやスペシャルレッスンが盛りだくさん。
皆様のご利用を、気持ちを込めてお迎えいたします。
どしどしご参加ください。
お待ちしております。

SEED TENNIS CLUBのHPはこちらです。→http://www.seed-tc.co.jp/
イベント・トピックスのページにて、募集案内をご覧いただけます。

                                    




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村