SSブログ

12月11日(月)マンデーカップを開催しています。 [大会・イベント報告2006]

とってもいいお天気です。
青い空、にこにこ太陽がまぶしいですね。

今日、12月11日(月)は、2006年最後のマンデーカップを開催しています。

今回は、一旦は24組の申し込みを受け付けておりましたが、当日になって21組の参加となりました。本来4組リーグ8ブロックの予定が、
3組によるリーグ戦で3ブロック、4組リーグが5ブロックとなっておりまして残念なことです。

さて、試合は・・・・
順調に進行しております。恒例のサンドイッチや菓子パン及びホットコーヒーのサービスで、皆さんのお腹も充足、張り切ってトーナメントに突入です。
写真は、歓談&お食事の様子。

クリスマスの飾りをみると・・
12月の大会を開催する時期になり、あらためて時の経つ早さを感じますね。

サンタの微笑み・・思わずにんまりしてしまいます。
今年も有意義なテニスライフのお手伝いが出来ましたでしょうか?
それぞれの練習の成果がいい形で実を結んだ年になりましたでしょうか・・・・

今回の大会の優勝者へお渡しするワインは・・クリスマスバージョン。
ツリーのワインをご用意しています。
さて、このプレミアムワインはどなたの手に!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

試合が無事に終了いたしました。
結果は、
【1位トーナメント】

優勝   佐通・古庄組
準優勝  戸田・関 組
ツリーワイン、とっても喜んでもらえました。

【2位トーナメント】

優勝   須田・高田組
準優勝  清水・加藤組

【3位トーナメント】

優勝   白石・小堀組
準優勝  大野・近藤組

【4位トーナメント】

優勝   神岡・成田組
準優勝  中村・国枝組

入賞の皆様、おめでとうございます。
参加いただいた皆様、一年間ありがとうございました。
来年も・・またマンデーカップでお会いしましょう。

新年は・・・1月15日(月)に予定しています。
また元気なお姿、お待ちしています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村