SSブログ

年忘れレッスン。 [大会・イベント報告2006]

2006年の通常レッスンも、今週は各クラスともに最終日となっています。
それぞれのクラスは、毎週お顔を合わせる生徒さん同士はお仲間。
ということで、年末最後のレッスンで、盛り上がろう~ということになったあるクラス。

とっても楽しい企画で、私達を楽しませてくださいました。
もちろん・・・やってるほうは数倍お楽しみ!

それぞれが思い思いに仮装してレッスン!
みなさんかわいいですね~。
それに、よくもまあここまで・・・・すばらしいです。

ショットのレッスンの後はサーブで肩をならし・・ゲームでお楽しみです。



楽しそう~。
もう始終、笑いっぱなしで・・・・
久しぶりに心の底から笑い、そして泣き笑いでした。
コートの外には見物人も出て・・・みなさん転げて笑ってました。
仮装しながらも、ボールを追う姿は真剣なんですもの。


コーチの弾けっぷりが、傑作でしたよ。

最高の一枚ですね。

もう一まい。

弾けてくださった皆様最高!
楽しい時を過ごせて感動しました!
この元気さで、また来年も、もりもり行きましょう。

みなさま、おつかれさまでした。

2007年、またまたクラスが盛り上がって、皆様の力もUP,間違いなしですね。

「試合に度胸をつける」ために・・・こんな仮装でのレッスンをしたら・・
って発想で思い切られた今回の企画。
もちろん、生徒さん同士で盛り上がった企画なんです。
生徒の皆様には、立派な肝が据わったことでしょう(笑)
来年がまたまた楽しみですね~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村