SSブログ

2006年を締めくくる、スクール生トーナメント [大会・イベント報告2006]

本日、12月23日(土)天皇誕生日、良く晴れた土曜日です。
今日は、SEEDスクール生のためのイベント日、スクール生トーナメントを開催しています。

霜の降りた寒い朝でしたが、朝早くからお集まりいただき、開催しています。
レッスンの成果を発揮していただき、テニスの楽しさを目いっぱい体験していただきたいです。

開会の模様を撮りました。
コーチの説明を聞く皆様。

今日は、25分マッチでいろんな方とたくさんの試合をやってもらう企画にしました。
獲得ゲーム数で最終的には最優秀賞やブービー賞を決めていきますが、
いかにゲームを獲得するか・・が、キーとなります。
コーチも今日は一日サンタ!

おはよう~。しっかり応援しようね。

さあ、開始です。

決まりすぎ!!
おやおや・・

試合スタート!
みなさん、張り切っていきましょう。

開催模様のいろいろです。

本部でもにぎやか。
クラスが違う方とも交流できますね。

最終的にそれぞれを集計して、表彰&全員の抽選会を行いました。
発表です。。

一人ずつカードを引いて、景品をゲット!

楽しい時間はあっという間。。
最高の景品を手にしたのは・・・
おめでとうございます。

その後も引き続いて、実はサンタのコーチとゲームを行いました。
いざ、チャレンジです。

ひょうきんなコーチ(爆)
おっと、「ずら」が・・・・

お疲れ様です。

サンタ集合!!

まだまだ続きます。
皆さんの笑顔が素敵でした。

こうして終わったスクール生トーナメント。
今年の成果はいかがでしたか?
参加の皆様に、楽しかった~というお言葉がいただけて、嬉しく思いました。
また、来年も目標に向かって輝き、実りあるテニスライフでありますように。

出来るだけのお手伝いが出来るよう、SEEDスタッフももっともっと元気に行きたいと思います。
参加の皆様、本日はありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村