SSブログ

イースタンジュニアトーナメント・・最終日です【8月9日(木)】 [大会・イベント報告2007]

今日も朝9時より、イースタンジュニアトーナメントが始まりました。

最終日8月9日の今日は、12歳以下男子、12歳以下女子の「SF」・「F」。

14歳以下男子のGFから。14歳以下女子の「SF」・「F」。

16歳以下男子、16歳以下女子の「F」。

18歳以下男子のQFから。18歳以下女子の「F」を行います。

 大会説明。

今日まで勝ち上がった選手たち。今日も力を出し切ってください。SFより、3セットマッチになります。

各コートでは第一試合がはじまりました。

 

 

 

試合が終わり次第、表彰も致します。

この後、順次ご報告していきます。

・・・・・・只今10時です。3セットマッチのSFが2つ終わりました。

結果です↓

12歳以下男子の <第3位>のお二人。お疲れ様でした。そして良く頑張りました。ブリヂストンからの協賛の副賞で表彰しました。

写真右が木元 風哉(ETC)くん。左が中村 優希(アクロス戸田ITC)くん。

 ・・・・・正午の模様

 

 

12歳以下女子のSFの3セットマッチが終わりました。2つの試合共に、3時間近くに及ぶ大接戦となりました。過酷な準決勝でした。結果は↓

12歳以下女子の <第3位>のお二人。お疲れ様でした。そして良く頑張りました。ブリヂストンからの協賛の副賞で表彰しました。

写真右が片野 由里(アクロス戸田IRC)さん。左が古川 真実(TTC)さん。

・・・・・・只今13時すぎです。3セットマッチのSFが4つ終わりました。

結果です↓

14歳以下女子の <第3位>のお二人。お疲れ様でした。そして良く頑張りました。ブリヂストンからの協賛の副賞で表彰しました。

 

 写真右が清水 千夏(Sinone.T.Co)さん。左が岡田 亜美(グローバルPTA)さん

 14歳以下男子の <第3位>のお二人。お疲れ様でした。そして良く頑張りました。ブリヂストンからの協賛の副賞で表彰しました。

 

写真右が笠松 祐太(ウエルRC)さん。左が佐藤 銀河(リビエラ逗子マリーナTS)さん

年齢ごとの決勝戦も、そろそろ結果が出てきていますので、別記事にてご紹介します。

・・・・只今15時。12歳以下男子と12歳以下女子の決勝戦が終わっています。別記事にてUP致しました。

試合模様です。

 

 

  

3セットマッチのSFが2つ終わりました。

結果です↓

16歳以下男子の <第3位>のお二人。お疲れ様でした。そして良く頑張りました。ブリヂストンからの協賛の副賞で表彰しました。

 写真右が油布 勝也(川口市テニス協会)くん。左が島村 佳武(越谷北高校)くん

・・・・・・時間は16時過ぎ、3セットマッチのSFが2つ終わりました。

結果です↓

18歳以下男子の <第3位>のお二人。お疲れ様でした。激戦でした。ブリヂストンからの協賛の副賞で表彰しました。

写真右が井上 靖(志津TC)くん。左が原口 雄太(志津TC)くん

・・・・現在17時半、コートでは最後のゲーム(3セットマッチ)が行われています。

 

 

18歳以下男子、16歳以下女子、18歳以下女子の決勝戦が行われています。

 

・・そして、18時、最後の表彰。

お陰さまで、4日間の日程をすべて終了いたしました。最後まで応援&観戦いただきましてありがとうございました。

 

また来年・・お会いいたしましょう。

 

本大会の決勝戦の結果は・・・別記事にてご報告しています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村