SSブログ

ビリーに負けない!発汗レッスン。 [大会・イベント報告2007]

今日、8月12日’(日)は、レッスン休講日ということもあって、スペシャルレッスンを行っています。

朝9時から11時、2時間のスペシャル・レッスンは、インドアコートにおいて、「発汗レッスン」のテーマで行いました。佐藤 力ヘッドコーチによる充実のレッスン。限定8名の参加です。

終了後、いっぱい汗をかけて、大満足の皆様。

今日は発汗ということで、クーラーもストップ(?)の白熱レッスンでした。

 

 

水分の補給はこまめに・・・

撮影スタッフが入ると皆さん、スマイル顔。

しかし・・レッスン内容はかなり充実で、皆さん真剣そのもので必死のお姿。

 

最後は、ストレッチで締めくくり。

いやー~・・暑かった。でもすごーいレッスンになりました。ビリーにも負けない運動量。テニスの技術も一段とUPしたのでは?

また次回にも、おもしろい企画内容のレッスン、ご披露いたします。お楽しみに。

 

また、午後からは、ジュニアのためのレッスンも3コマ用意していました。

午後1時からは、KIDS「ストロークの強化」の1時間レッスン

午後2時からは、KIDS「ボレーの強化」の1時間レッスン

そして午後3時からは、Jの「サーブが速くなる」2時間レッスン。

振替として受講のレッスン生もいっぱいでした。有意義なレッスンです。

 

さて、8月6日からイースタンジュニアトーナメントを開催の為にレッスンも1週間休講になっておりましたが、来週の火曜日8月14日より、通常通りの営業となり、レッスンも通常通り開講となります。皆様のお越しをお待ちしております。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村