SSブログ

第138回マンデーカップ開催!【8月20日(月)】 [大会・イベント報告2007]

先週の天気予報では危ぶまれたお天気も、朝からピーカンで最高にいいお天気になりました。今日、8月20日(月)は、マンデーカップを開催しています。

これまでは8月の月例の女子ダブルスの大会は、お子様も夏休み、それに暑さが厳しいということで、お休みにしていましたが、今年は、いつものように開催することにいたしました。

お陰さまで、定員の24組が埋まったのですが・・数日前からドタバタとキャンセルされて・・なんと20組で開催することになりました。残念ですね。

お昼が過ぎると暑くなりました~。が・・皆さんのプレーを見ていると、暑さなんかなんのその!といった感じです。こちらが勇気をいただけますね

 

木陰のテラスで待機中・・

今日は、自家製のお野菜も販売していますよ。主婦の方には嬉しい・・そしてお花も・・。

 

 

試合は、4組のリーグ戦後、各順位別トーナメントを行います。

お昼には、パンの軽食とコーヒーのサービスを致しました。そして・・今午後2時過ぎ・・試合は、トーナメントの熱戦が続いています。

試合が終わり次第、結果をご報告いたします。

 只今、16時半過ぎです。

すべての試合が終了しました。

結果は・・・

 

【1位トーナメント】  おめでとうございます。

優勝  田川・藤波組    準優勝  山田・甲賀組

【2位トーナメント】

優勝  石川・矢崎組  準優勝  齋藤・野村組

【3位トーナメント】

優勝 遠藤・蓮見組  準優勝  金子・桐明組

【4位トーナメント】

優勝  新藤・原田組  準優勝  高橋・佐々木組

最後まで、いい試合展開でした。暑かったですね~、お疲れ様です。入賞の皆様、おめでとうございます。また来月、お待ちしております。

9月のマンデーカップ大会は、9月10日(月)を予定しています。9月は祭日がありますので、雨天の場合は中止となります。ご注意下さい。

お申し込み、お待ちしています。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村