SSブログ

コーチの似顔絵展・・楽しい公開 [SEEDのある日/2007春夏秋冬]

夏休みに、シードテニススクールのKIDSのみんなに、似顔絵の提出をお願いしていました。コーチの似顔絵を何枚でもいいよ・・書いてきてね~。と

みんな元気一杯のすばらしい作品をいっぱい書いてきてくれましたので、集計して今週から、SEEDのクラブハウスで展示しています。

50名を超えるKIDSのお友達が出してくれたのは既に100枚に届こうとしています。すべて掲示することにしました。

一枚一枚スキャンしてデーターは保存してありますので、追ってSEEDのホームページにも特集ページを作る予定です・・楽しみにしていてくださいね。

朝から・・展示の準備をしました。

SEED TENNIS SCHOOLのヘッドコーチ自ら掲示の作業をやっていますよ。どの作品も味があって、みんな上手なんです。丁寧に一枚一枚貼っていきます。クラブハウスのフロントカウンター下をぐるり。そして正面の壁に目一杯です。

9月いっぱい展示の予定です。

 カラフルで、どの似顔絵もそれぞれのコーチの特徴をつかんでいます。いろんな表情でポーズで・・子供の感覚には驚くばかり!

カウンター下・・・・

オリジナルをそのまま貼ってます。

目線が下ですが・ご勘弁下さい。

フロント正面・・

あいにくの雨のお天気ですので、写真がクリアーにならないのが残念ですが・・

本日は展示一日目ですので、ご紹介しました。

見ていて、思わずほほえましくて笑ってしまいます。夕方、KIDSのクラスの子達がやってきて・・・展示の作品をあれこれ見ながら、大騒ぎしていました。たくさんある中から、自分の作品を見つけてみてね。

さて、作品をわざわざ提出してくれた子供たちに、SEEDからお礼の気持ちです・・・キャンディーやクッキーなどのつかみ取りならぬ、「すくい取り」を2度のチャンスでやってます。早速展示初日の今日から行っていますよ。

 

とっても嬉しそう・・一番嬉しいのはコーチかな?(笑)

「KIDSの皆さん、似顔絵本当にありがとう。」それぞれのコーチはとっても感動していましたよ。似顔絵を見るといつでも元気になれるって言ってますよ。コーチも張り切っていきます。また楽しいテニスで、いっぱい動いていっぱい打って・・一生懸命楽しみましょうね。

似顔絵を描いてくれたKIDSの皆さん、SEEDでのすくい取り・・お楽しみに・・。

 

シードテニスクラブ  http://www.seed-tc.co.jp

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村