SSブログ

SEED 秋 ナイタートーナメント開催・・・9月16日(日) [大会・イベント報告2007]

今日も暑い一日でした・・

真っ青なお空にぽっかり。でも雲の流れは速くて、案の定夕方から風が強くなってきましたね。

さて、今日9月16日(日)は夕方から『SEED 秋ナイタートーナメント』を開催しています。太陽が厳しい日中でした。

日が落ち始めてやっとほっとできる頃・・

そろそろ開会です。

本日は、男子シングルスのトーナメント。12名の方にエントリーいただきました。

大会説明を受けて、いよいよ開始です。開会時は明るかったのに、すぐに真っ暗になってきて、ナイター照明の中、熱戦が繰り広げられています。太陽がない分多少楽ですが、シングルスの試合は厳しい。どうか怪我などなく、無事に皆さん戦い抜いていただきたいですね。

試合は、3名によるリーグ戦後、ブロック1位の方による決勝トーナメントを行います。また2位同士、3位同士のトーナメントも行いますので、最後まで戦ってください。

現在試合は進行中。終わり次第結果をご報告いたします。

 只今、夜の10時過ぎになりました・・接戦続きです。やっと決勝トーナメントの決勝戦を行っております。さいごまで・・みなさんお疲れ様です。

試合の模様を撮りました。

 

結果は・・・・

【決勝トーナメント】

優勝は、冨田 猛さん   準優勝は、松本 浩一さん

決勝戦は6-2でしたが、準決勝戦はお互いに激戦でした。松本VS前田7-5(4)  樺沢VS冨田5-7  ナイスゲームの連続でした。

2位トーナメント  優勝は大山真史さん、準優勝は有坂洋右さん

3位トーナメント  優勝は岡元 博明さん、準優勝は藤野伸一さんでした。

         入賞の皆様、おめでとうございます。

SEED:http://www.seed-tc.co.jp

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村