SSブログ

9月17日(月)スクール生トーナメント [大会・イベント報告2007]

今日は3連休の3日目、敬老の日です。

朝から良く晴れた日。お陰さまで2007年のスクール生トーナメントの女子ダブルスを開催しています。この大会は毎年SEED TENNIS CLUBスクール生を対象としたもので、毎年恒例のHEAD CUPの東日本大会への出場権をかけた予選会です。優勝の組には、11月10日に昭和の森テニスクラブで開催されれる東日本地区本戦大会に代表として出場していただくものです。

開会の模様・・・

 

大会説明を受けて、コートに入場。

 エイズ撲滅チャリティーも同時に行っています。貯金箱も一杯になりますように。

開会しました。気持ちのいい朝です。選手の皆さんの健闘をいのります。

様子は追ってご報告いたします。男子ダブルスの部は、9月23日(日)の予定しています。スクール生の男性の皆さん、まだ間に合いますよ、エントリー受付ています。チャレンジ&ファイト!です。

試合の模様、いろいろです。   

いい展開です。どちらも譲らず。

   

パワーも技術も、立派。

今回の優勝者には、このペーパーウェイトが贈られます。きらきら輝いてきれい。

垂れ幕も昨日、新調しました。オニューでピカピカ。

試合は、中盤を終え・・いよいよクライマックス。勝利の女神はどの組に?最後まで終わってしまわないと判らない展開になってきましたよ。

 結果が出ました。・・最後まで皆さんお疲れ様です。

表彰です。・・優勝は磯部・鶴見組。全勝優勝でした。おめでとうございます。

ペーパーウェイトも副賞も、そして本戦出場権もゲット。本戦は力を尽くして楽しんでください。

全員で記念写真を撮りました。

みなさん、お疲れさまでした・・・また日々のレッスン、がんばりましょう。

 SEED:http://www.seed-tc.co.jp

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村