SSブログ

雲ひとつない空! [SEEDのある日/2007春夏秋冬]

今日は9月20日。お彼岸です・・・が、真夏のような一日。

朝から、ピーカンです。

SEEDのクラブハウスが、お色直しをとりあえず終えて・・・真っ白になりました。

まぶしい太陽を受けて、ますますまぶしい~。壁という壁がピッカピカになりました。正面のバーゴラもくっきりブルー。

そして裏看板のSEED.

真っ青にお色直しが出来て・・・ますます元気です。

コートでは、メンバーさんがプレー中。

そして、午後のぎらぎらの日差しを受けたクラブハウスは浮かび上がって見えます。まだまだ細部の手直しをやっていますが・・・・長い間ご迷惑をお掛けしました。足場が外れて、綺麗になって、皆さんにも感動のお声を頂き・・ますます励まされます。これからも、よろしくお願いしますね。

 

 

SEED: http://www.seed-tc.co.jp


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村