SSブログ

第18回SEED CUP 【女子シングルス】大会開催! [大会・イベント報告2007]

本日、9月24日(月)・・・秋分の日の振替休日、

SEEDでは『第18回 SEED CUP シングルストーナメント・女子シングルス』を開催しています。曇り空の絶好のテニス日和。

本日の優勝者には・・・

SEEDオリジナルのチャンピオンベアーが贈られます。

さて、このベアーを手にするのは?

午前9時より開会いたしました。

今回から大会幕もNEW!

開会の模様です

  

予選3名のリーグ戦後、全員によるトーナメントを行います。今回は参加者が少なくて12名のエントリーでした。予選は6ゲーム先取の1セットマッチ。本戦トーナメントは6-6,12Pタイブレークの1セットマッチです。

 試合が始まりました。只今、予選リーグを進行しています。

 

シングルスは集中力と自己技術を戦略の中で発揮する戦い。体力も必要とされます。どんな展開になりますか・・観戦も楽しめますね。

また追って・・経過をご報告いたします。

 

・・・・・・現在トーナメントに入っております。

 

 

それぞれのコートではいろんな思いがポイントごとに展開されているんでしょうね。

トーナメントの試合が終了した方には、

コーヒーのサービスもしております。最後はゆったりお過ごしいただければと・・・

そして、本日の表彰は、優勝者・準優勝者、そして第3位の2方を!

優勝者に渡るベアーも待機中です。

 ・・・・さて、本戦3Rが進行中です。各コートは熱戦が続いています。

 

 

テラスからの観戦も見ごたえがあります。

 

【準決勝戦】

小林由美子(7UP)さんVS齋藤圭子(SEED)さん

岡安文子(フリー)さんVS福田孝子(たんぽぽ)さん

準決勝戦が終わりました。ナイスゲームの接戦! その結果、

決勝戦へ進出は、齋藤圭子(SEED)さん6-4、福田孝子(たんぽぽ)さん6-0

【3位】小林真由美(7UP)さん 岡安文子(フリー)さんです。

表彰しました。

そして・・・只今決勝戦が終了しました。

【優勝】齋藤圭子(SEED)さん 【準優勝】福田孝子(たんぽぽ)さん

おめでとうございます。

最後まで、集中してすばらしい試合でした。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございます。

来年もまたSEED CUPのシングルストーナメントを同時期に開催予定です。皆様の参加をお待ちしております。

SEED:http://www.seed-tc.co.jp

       

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村