SSブログ

10月14日、大会開催しています。 [大会・イベント報告2007]

順延で本日開催となりました、第18回 SEED CUP シングルストーナメントの男子シングルス大会を開催しています。

今週の月曜日に開催予定でしたが、途中で雨の為に中止となり、本日開催となりました。お陰さまで現在無事に進行しております。あいにくの曇り空ですが、プレイヤーにとっては絶好ですね。

開会の模様です。

予選は3名によるリーグ戦を行います。その後、ブロック1位の選手と本戦選手によるトーナメントを行います。

予選の模様・・

 

 

熱戦の模様

 

 午後の集合の方に大会説明。

そして・・引き続き予選開催中。

 

黄色の花、ぱーっと明るくなりますね。

本戦トーナメントにも突入しました。

 

 

 

 

 

 

 進行するにつれて・・見ごたえのある試合に目を奪われます。

 

 

本戦出場者の16名は、

浮田 康宏(ORTC)さん 平岩 義征(セサミ)さん 河原 勇司(SEED TC)さん 吉田 安男(SEED TC)さん 大塚 豊(フリー)さん 川島 進(サンスクエア)さん 山崎 明博(SEED TC)さん 平田 真幸(セサミ)さん 塚田圭介(P.C.B.)さん  上原 健太(SEED TC)さん  宇賀神 直(フリー)さん  高塚 浩文(フリー)さん  冨田 猛(SEED TC)さん  渡辺 航介(フリー)さん 千阪 武(フリー)さん  内海 大孝(Club HIT)さんです。

本戦の結果・・・・まず、1Rを勝利したベスト8の皆様です。                         ナイスゲームでした。ベスト8、おめでとうございます。

河原勇司(SEED TC)さん

平田 真幸(セサミ)さん

渡辺 航介(フリー)さん

塚田 圭介(P.C.B.)さん

 そして準決勝戦が終わりました。                               準決勝は、浮田 康宏(ORTC)さんVs川島 進(サンスクエア)さん               宇賀神 直(フリー)さんVs内海 大孝(Club HIT)さんでした。その結果・・

「第3位」の表彰をしました。

宇賀神 直(フリー)さん  そして、川島 進(サンスクエア)さん 

そして、

決勝戦も先ほど終了しました。                                浮田 康宏(ORTC)さんVs内海 大孝(Club HIT)さんです。すばらしい決勝戦でした。応援&観戦の皆様も大拍手の声援。

結果は・・・おめでとうございます。優勝、内海 大孝(Club HIT)さん  準優勝、浮田 康宏(ORTC)さん  

お子様も一緒に記念写真が撮れました。

今回は雨で2日間に亘ってしまい、ご迷惑をお掛けいたしましたが、無事に全日程を終了いたしました。参加者の皆様、ありがとうございました。また来年も同時期に開催を予定しております。皆様にお会い出来ますよう、心よりお待ちしております。

SEED: http://seed-tc.co.jp

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村