SSブログ

10月月例大会開催しています。 [大会・イベント報告2007]

本日、10月18日(木)、快晴です。今月の月例大会を開催しています。女子ダブルスの試合のたくさん出来る大会です。毎月第3木曜日に開催しています。

いいお天気になりました。今日は、いつもより参加者が少なくて、9組でした。大会が重なってしまったのでしょうか・・・

3組のリーグ戦を行い、各順位でさらにリーグ戦で本戦を戦いますので、全員4試合が出来ます。

参加者の方に頂きました。すばらしいカトレアです・・・見事な花ぶりですね。華麗です。有難うございます。

クラブハウスにも、秋らしい花々を飾っています。

 うめもどき

味覚・食欲・スポーツの秋、大いに皆さんエンジョイいたしましょう。

さてさて・・お昼にはサンドイッチと菓子パン、そしてホットコーヒーのサービスで皆さんに召し上がって頂いていますが・・予選の結果が出ました・・そして順位を発表~。

あらら・・Bブロックは三つ巴です。

結局、得失ゲーム差を計算して順位を決めました。

そして驚きがCブロックにも!

何ということでしょう、これまで相当な数の大会を開催していますが、こんな事は初めてです!3組共に1-6と6-1だけ・・ということは、皆さん1勝1敗同士で、しかも得失ゲームも3組が同じなんです。そこで・・・・さらに、また3組でタイブレークマッチを行うことになりました。選手の皆さんも緊張ですね。タイブレークの結果(これまた7-5とか11-9とか・・9-7とか・・大接戦)、本当に僅差で順位が決まりました。こんなこともすごいです・・選手の皆さんお疲れ様です・・。本戦リーグも頑張ってください。。。

ということで、現在本戦リーグ戦に突入いたしました。

・・・・・・・・・・結果のご報告です。

1位ブロックの優勝は、福島・上島組、そして準優勝は、丸山・富樫組でした。そして、2位ブロックの優勝は、大接戦の末、優勝は韮沢・古阪組、準優勝は後藤・河口組。それぞれの優勝者の方々を表彰しました。いい笑顔ですね。

3位ブロックの優勝は、小松・辻村組、準優勝は岩田・五郎丸組でした。すばらしいお天気に恵まれて、大変気持ちのいい試合となりました。参加も皆様のご協力に感謝いたします。

来月の月例大会は、サントリーレディースの予選大会となります。フレッシュの部は午前9時より、オープンの部は12時より試合開始の予定です。実は両方共に空きがあります。参加希望の方はお早めにお電話下さい。048-952-4110 シードテニスクラブ

次回の月例大会は、12月大会です。12月13日(木)に第166回大会を予定しています。こちらの方も参加申し込み受け付けます。皆様のご参加をお待ちしています。

SEED http://www.seed-tc.co.jp

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村