SSブログ

サントリーレディス大会開催・11月15日 [大会・イベント報告2007]

よく晴れた木曜日。今日はサントリ-レディース大会の東部地区・予選を行っております。午前にフレッシュの部、午後にオープンの部で女子ダブルの大会です。ブロック4組によるリーグ戦を行い、ブロック1位の組が12月4日(火)にテニスハレ大宮で行われる本戦大会に出場となる、予選大会です。

開会の様子。

 

フレッシュの部もオープンの部も16組があつまりました。4組ずつの4ブロックで熱戦が繰り広げられます。試合は6ゲーム先取。

試合終了後には抽選会も予定しています。さあ、皆さん頑張ってくださいね。

各コートに入って試合開始です。

パンジーも気持ちよさそうに太陽を浴びていました。

徐々に、ゲームが進み、終了の方も出始めました。抽選会が出来ます。 

中庭&テラスの様子。

 

コートの様子。

 

 真剣です。

午後のオープンの部の方々も、集合の時間ですね。

オープンの部の皆様にも、大会説明を行いました。

 

抽選会で、見事大物をゲットして、最高の笑顔です。

本当にいいお天気でした。オープンの部も順調に開催中。影が大きくなってくる頃です。

コートへ。

 

真っ青な空に、真っ赤に染まった桜の葉。

終わった方から順に、抽選会をおこないました。さて、何が当たりました?

試合が終わって、お互いに敬意を。

夕方5時には全試合が終了いたしました。参加の皆様、お疲れ様でした。そして、本戦出場の選手の皆様、12月4日のご健闘を祈ります。

ブロック1位の皆様は以下の通りです。

【フレッシュの部】

中林美保・池沢江里子組    古宮あかね・板橋裕子組

相神 緑・雨宮江利子組    石井真由美・馬渕信子組

【オープンの部】

松岡千晶・中村純子組    岸 順子・堀みつえ組

平木亜紀・渡辺千晶組    佐野美喜子・小島正美組

 

来月の月例大会は、12月13日(木)に開催予定です。年内最後の月例大会になります。スペシャルバージョンの賞品が待っていますよ。奮ってご参加下さいね。

 

SEED・・・・http://www.seed-tc.co.jp

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村