SSブログ

11月19日(月)マンデーカップ開催。 [大会・イベント報告2007]

今日は、11月大会のマンデーカップを開催しています。とーっても良く晴れて、すがすがしい。ココのところ、ぐっと冷え込んできました。空気が余計にクリアーで、太陽のまぶしさも強力ですね。

今日も24組の女子ダブルスの大会です。4組によるリーグ戦後、各順位別トーナメントを行います。今朝になって1組のキャンセルがありましたので、1ブロックは3組によるリーグ戦となっています。

お昼には、サンドイッチや菓子パン、それにホットコーヒーのサービスを致しました。どれにしようかな~。

近所のパン屋さんから運んでいただいています。結構美味しくて・・大人気。毎回楽しみなパンです。

試合はトーナメントに入っていきました。太陽が随分と斜めに!

それにしても、雲ひとつないお天気でした。

賞品も並びます。 

中庭の桜の木も紅葉し、青い空に映えます。

 

さて、各順位の決勝戦が順次終わってきました。結果が出ましたのでご報告します。

終わった順にご報告していきます。

【3位トーナメント】

優勝は、竹田・吉田組 準優勝は、高橋・佐々木組おめでとうございます。

【4位トーナメント】

優勝は福井・小池組  準優勝は西尾・小原組おめでとうございます。

夕焼け空が綺麗でした。

【2位トーナメント】

優勝 中條・光永組   準優勝 山田・甲賀組。ピースが素敵!おめでとうございます。

そして、最後まで接戦でした。【1位トーナメント】の結果です。

優勝は 堀岡・新井組

準優勝は、平良・渡辺組です。スコアは7-5。最後までお疲れさまでした。そして、おめでとうございます。

イルミネーションも点灯しました。

来月の12月のマンデーカップは、12月10日(月)に開催予定です。予備日は翌週の17日。年末ですので2週目に開催いたします。

エントリーは、

お電話で明日9時より受け付けます。たくさんの参加をお待ちしております。

 

        SEED:http://www.seed-tc.co.jp

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村