SSブログ

11月22日(木) [SEEDのある日/2007春夏秋冬]

朝の冷え込み厳しくなりました。今日は雲ひとつない晴天の日中でしたが午後から風が吹いてきて、寒い、寒い。日が暮れるとますます寒くて、さすがにジュニアの諸君も肩をすぼめていました。でも、6時からと7時半からのジュニアのレッスンは元気いっぱいです。

さて、明日11月23日の勤労感謝の日は、

『第18回SEED CUP ミックスダブルストーナメント』を開催する予定です。

賞品が並びました。

優勝者へ贈られるチャンピオンベアーもお待ちしています。明日は皆さん8時50分までの集合です。お気をつけてお越し下さい。風邪などひかれませんように・・・

SEEDは現在クリスマスの飾り付けで皆様をお迎えしています。ツリーも飾っています。  

今年は、渋めのゴールドがポイント。

寒くなると、気分が出ますね。そういえばもう11月も下旬・・・。

外のイルミネーションも今日は余計にきらきらです。

2007年のSEED CUP最後の種目、ミックスダブルストーナメントを明日に控えました。明日の大会が楽しみです。エントリー頂いた皆様、誠に有難うございます。皆様のご健闘をお祈りしています。

                 SEED:http://www.seed-tc.co.jp

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村