SSブログ

SEED CUP ミックスダブルストーナメント開催【11月23日(金)】 [大会・イベント報告2007]

晴天の今日、11月23日(金)勤労感謝の日

SEED CUPミックスダブルストーナメントを開催しています。

それにしても今朝はぐっと冷え込み、しかも冷たい風が強いです。さらに寒さを感じます・・が、予定通り9時には開会式を行いました。 今日は21組の男女によるダブルストーナメントです。試合は、3組によるリーグ戦後、1位と2位の組によりトーナメントを行います。3位の組にはコンソレーショントーナメントも有り。

開会の模様すべて1セットマッチで行われます。

さて、始まりました。

 まぶしい太陽が真っ青な空と、グリーンとブルーのコートに輝きを・・・。さてどんな試合が繰り広げられますことでしょう。クラブハウスでは初対面のお子様もすぐに仲良しに。

【予選の様子】

      

  

予選は3組のリーグ戦です。強風で冷たい風の仲ですが、コートに入るとまったく関係ない世界になっています。どのコートも熱戦続き。

中庭・・かなり寒いですが、お外で観戦&応援。

クラブハウスのクリスマス飾りもいろいろ。 あちらこちらに飾っています。

午後、予選が次第に終わり、本戦にそろそろ突入です。

本戦出場の皆様は、
赤木・吉田(SEED TC)組、  清水・清水(紙敷TC・JSSアリーナ松戸)組
太田・田村(匠)組、  石川・岡田(NAS越谷・フリー)組
本郷・岡部(フリー・SEED TC)組、  伊藤・菊地(SEED TC)組、
羽生田・羽生田(フリー)組、   山崎・鈴木(SEED TC)組、
細野・田村(フリー)組、   山崎・福田(SEED TC)組、
吉田・亀谷(SEED TC)組、   鈴木・中島(フリー・セサミTS)組、
相神・相神(SEED TC)組、  中島・相馬(小金原・フリー)組、の皆様です。

各コートの模様。

 

 

 

本戦は、各ブロック1位と2位の組によるトーナメントです。皆さん入賞目指して頑張ってください。

さて、本戦もだんだん進行しています。終わった後も笑顔・・中庭の様子です。  

少し気温が上がってきて、朝ほどの寒さはなくまりました。見事な快晴です。

   

 

    さて、結果のご報告です。

【コンソレーショントーナメント】フィアナリストです。

優勝 荒井・福田(フリー)組、準優勝 川島・長谷部(グリーンフォン・越谷GTC)組

アウトコートでは、本戦の準決勝戦が始まりました。

 

そして、結果です。

【ベスト4】接戦でした。

清水・清水(紙敷TC・JSSアリーナ松戸)組、鈴木・中島(フリー・セサミTS)組

そして、決勝戦が始まりました。ファイナリストは石川・岡田(NAS越谷・フリー)組、山崎・鈴木(SEED TC)組です。チャンピオンベアーも見守っています。   お互いに譲らない好ゲーム。見ごたえがありました。

        結果は、6-3で石川・岡田組の勝利。

お疲れ様でした。そしておめでとうございます。優勝の石川・岡田(NAS越谷・フリー)組と準優勝の山崎・鈴木(SEED TC)組。

無事に16時には全試合が終了しました。参加の皆様有難うございました。皆さんが口々に「楽しかった~。充実してた。」というお声をいただけたことが何よりの喜びです。

本日のミックスダブルストーナメントが終わり、おかげさまで、2007年のSEED CUPのすべての種目が終了しました。来年の予定は既にHP上にて公表しています。SEED TENNIS CLUB ごらん頂き募集の際にはお見逃しないように・・お願いいたしますね。

また2008年もたくさんのすばらしい試合を楽しみにしています。お待ちしています。有難うございました。

                    SEED:http://www.seed-tc.co.jp


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村