SSブログ

X'masボトルワイン入荷しました。 [SEEDのある日/2007春夏秋冬]

ドイツワイン、いろいろ!クラブハウスに並んでいますよ。

クリスマスの時期ですね

毎年人気のツリー型のワイン、入荷しました。

飾るだけでも可愛いボトルの白ワイン(1本・税込み2200円)です。

ご自分使いにも、プレゼントにもいかがですか?たくさん入荷しました。売り切れごめんです。お早めに・・・・

そして、『貴腐ワイン』も入りました。1989er Troken beeren ausleseです。ブドウを木につけたまま干しブドウ状態までにしたブドウで作った大変貴重な超甘口のワインです。デザートワインとして大変すばらしいワインです。友人とのパーティの席にもいかがですか?近年の温暖化によって、もう造ることが出来なくなっているようです。この機会にぜひ貴重な貴腐ワイン、お求め下さい。限定5本。6200円のところを特別に4200円でお分けしています。お買い上げの方には素敵なクリスマス・ポストカードも差し上げます。

そして、200er Riesling Classic の白ワインも入りました。リースリングの飲みやすい白。パーティの多いこれからの時期、皆様にも喜んで頂ける一本ですよ。(税込み2300円)

 

 

               SEED:http://www.seed-tc.co.jp

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村