SSブログ

ひと足お先の福袋 [SEEDのある日/2007春夏秋冬]

今日はとってもいいお天気になりました。風が冷たいですが、気持ちのいいテニス時間です。

お知らせ・・・現在、SEEDのショップは、とってもにぎやかです。

ひと足お先の福袋が並んでいます。女性用です。プレゼントにも絶対に喜ばれます。中身をすこしだけご紹介しますね・・

ニューバランスから出たファッショナブルなセット。軽くて形がAライン。普段着にもOKです。色パターンは2種類です。スウェットの上下セットも付いてなんと・・・・円。これは皆さん驚きの値段です。

そして、猛ひとつのパターンは・・フードに素敵なボアが付いた、これもAラインの黒のコート。超軽でシルエットが美しいです。

それにTシャツと、ベロアのスウェット上下、それに裏起毛のウォームアップ上下が付いて・・なんと・・・・円。これもまたこの値段でいいの?って感じです。こちらは限定で2点販売になりますので・・お早めに!

 

他にも・・ガット張りキャンペーン・開催中!  今ならガットの張り代が安くなって、しかもガット自体もお値引き最大になってますよ。

 

そして、冬用の裏起毛付きのウォーアップ上下セットが、なんと10。500円。男女兼用で、XS,S.M,L,XLのサイズがありますので、男性女性を問わず、子供から大人までOKです。黒、白のバージョンがあって、とってもお買い得。この機会は絶対逃せませんよ。ウイルソンの商品ですから、機能的で素材もGOOD.こちらも数に限りがありますので、お早めに・・・

 

それから・・さらにシューズも豊富。かなり特価でお出ししています。ウイルソンやブリヂストン、そしてアディダスがお勧めです。ブリヂストンのシューズお買い上げの方には、漏れなく、携帯用ブランケットと、さらにパラディソのランドリーバックもプレゼント。ぜひお試し下さい。

 

また、ウェアーもかなり掘り出し物が出ています。ベンチコートもお安くなってますよ。男性ものもありますので・・お楽しみに。

 

              以上、ショップのご案内でした。

            SEED:http://www.seed-tc.co.jp


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村