SSブログ

シードからのグリーティングカード [Seed News 2007]

2007年も、あと15日となりました。

あっという間の2007年。

今年もSEEDをご利用いただきましたスクール生の皆様に感謝の気持ちを込めて、そして2008年へ向かう希望を込めて・・・SEEDからのグリーティングカードをお贈りしています。

今週の11日(火)から、スクールにいらっしゃった方全員にお渡ししています。もうお手元に届きました? 

中には、、担当コーチから、一人ひとりに今年の感謝を込めてメッセージカードを入れています。どんなメッセージでしょう?楽しみですね。

        『メリー・クリスマス!』 & 『A HAPPY NEW YEAR!』

 素敵なクリスマスをお過ごし下さい。そして・・・2008年も平和で幸せな年でありますように。そして、皆様が健康でますます生き生きと過ごせますように・・・。

残りあとわずかですが、締めくくりの時間、テニスにも燃えてくださいね。年末はスペシャルレッスンや、この時期だから出来るプライベートレッスン。そしてインドアのレンタルコートも予約受け付けています。

     有意義な時間をテニスと共に・・・・

詳しい内容は、SEEDのHPにてご案内しています。

                     http://www.seed-tc.co.jp


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村