SSブログ

年内最後の月例大会・・開催 [大会・イベント報告2007]

今日、12月20日(木)は、第166回月例大会を開催しています。

今年最後の大会です。実は先週の予定でしたが雨天により順延したものです。

今回も熱心な女子テニス愛好家の方たちにお集まりいただいています。 

とってもいいお天気に恵まれました。最後の大会を飾るにふさわしい内容の濃い大会になっています。観戦も楽しいですよ。

さて、みかんが収穫できましたので・・みなさんに差し上げています。が、とってもすっぱいみたい(すみません)

試合は、本戦も決勝戦へ向かっています。

今日は進行が早いです。只今、午後2時過ぎ・・すでに3・4番コートは会員の皆様に解放しました。

それから・・おしらせ・・・

体のバランスを良くする不思議な商品が出ました。「すべてのアスリートに本来の力を。」・・・という「エルグ」です。もうご存知の方もおおいと思いますが・・・注目の商品。

自然界から採取した鉱石を特殊粉砕したものに。超振動を与えて加工した粒子が「エルグ」の中に封入されています。・・・キャッチコピーから転記しました。

ということで、SEEDで只今販売中!数に限りがありますので、お見逃しなく!!

 

 決勝戦の模様です。

コンソレーショントーナメントのほうも熱戦です・・

また、今日は進行がスムーズで早く終了しておりましたので、途中で、参加者の方でまだお時間のある方同士で練習試合をご希望にあわせてやっていただけました。皆さん楽しそうでしたね。良かったです。

さて。結果が出ました。

優勝は、須藤・清水組、準優勝は、阿部・木下組です。スコアは6-2おめでとうございます。今年最後を飾るファイナリストの皆様です。優勝者には、ツリーワインを差し上げています。とっても可愛い、12月大会の限定バージョンです。

そして、コンソレーショントーナメントの結果も出ました。

優勝は、板橋・中澤組、準優勝は小松・辻村組。スコアは6-1

皆さんお疲れ様でした。最後の大会がとっても気持ちよく、無事に終了できましたことを有難く思います。また来年も・・・・皆様のテニスライフの充実にお役に立てるよう、努力してまいります。何卒よろしくお願いしますね。

そして、「よい・・お年をお迎え下さいませ」とご挨拶するときにあらためて、年の瀬なんですね・・って実感いたします。

  あらためて・・・    『また来年もお待ちしています。』

                SEED:http://www.seed-tc.co.jp

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村