SSブログ

クリスマス・スペシャルレッスン! [大会・イベント報告2007]

今週の24日(月)からはSEEDはスペシャルレッスンウィーク。

初日の24日はクリスマス・イヴということで、子供たちのレッスンには、コーチも大張りきりでした~。そのご報告残します。

24日(月)は朝の10時から12時は大人の2時間レッスンでしたが、午後からは2コマジュニアのレッスンでした。

KIDSⅠのレッスンは13時から、KIDSⅡ・Ⅲのレッスンは14時から。なんとコーチはサンタの扮装。 

子供たちは最初はあっけにとられた様子でした(笑)が、盛り上がってましたよ。 KIDSⅠレッスン後

KIDSⅡⅢレッスン後

お父さんお母さん方も大勢見守る中、クリスマスの楽しいレッスンでしたね。

お外もいいお天気でした。終わってサンタコーチと一緒に記念写真。

この後も、SEEDは年内29日まで、スペシャルレッスン開講しています。もちろん、会員の方も年内のテニスを29日まで営業していますので大いにお楽しみ下さいね。

ジュニアトーナメントを27日に、そして会員のみなさまやスクール生、そしてお友達たくさん集まっての親睦イベントデーを28日に予定しています。楽しく過ごしましょう。

                     SEED:http://www.seed-tc.co.jp


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村