SSブログ

門松が来ました。 [SEEDのある日/2007春夏秋冬]

今日は12月26日。

クリスマスも終わって、SEEDの飾り付けは片付けられましたが、毎年恒例で飾っている門松が変わって飾られました。

毎年作ってもらってます。長年こうして季節季節の節目を追っていますが、この時期の門松がやってくると、気が引き締まる思いがしますね。

今日もいいお天気でした。

インドアコートではスペシャルレッスン開催していました。

午前中に2時間の大人のレッスン。午後からKIDSⅠ、ⅡⅢ、そしてJA・JBのレッスンを行いました。

アウトコートでは、平日の会員の方がおおぜい集まって、打ち納めを楽しまれている方も多かったように思えます。帰り際に今年の感謝と来年への期待を込めて・・ご挨拶できました。

明日は、ジュニアトーナメントを開催いたします。朝9時より開始。

午前中アウトコートは朝のうち4面使用しますが、午後からは会員の方もご利用いただけます。

今年最後のジュニアの大会・・さて、どんな試合展開になりますやら。応援・観戦が楽しみです。

                       SEED:http://www.seed-tc.co.jp

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村