SSブログ

本日、打ち納めです-ご挨拶- [SEEDのある日/2007春夏秋冬]

12月29日(土)・・・いよいよ2007年最後の営業日となりました。

今日からお休みに入ったお勤めの方も、今日は打ち納めの日。朝はあいにくのお天気でした。雨が止んだのが遅かったので午後近くになってやっとコートが利用できるようになりました。いつもの皆さんもお越しになって、なんとか打ち納めが出来ましたね。ご挨拶も出来て嬉しく思いました。

 

今年一年、SEEDをご利用頂きまして、誠に有難うございました。皆様のご愛顧に感謝致します。

また来年も・・・・テニスで元気に、そして充実の時間を過ごされますよう。

SEEDは出来る限り、皆様の充実テニスライフのお手伝いを致します。スタッフ一同、来年も新たな気持ちで、希望を持って進んでまいりますので、何卒2008年もよろしくお願いいたします。

2008年の営業は::::::1月2日より営業いたします。

            1月2日(水) 10時より日没まで。

           1月3日(木) 10時より日没まで。

           1月4日(金) 休館となります。

       1月5日(土)より 平常営業いたします。スクールもスタート!

では、皆様、良いお正月をお過ごし下さい。そして2日から・・・SEEDでテニス、お待ちしております。

レンタルコートも予約受付中。インドアコートもレンタル可能です。

           お仲間と、初打ちはいかがですか?

皆様のお越しを心よりお待ちしております

                   SEED:http://www.seed-tc.co.jp


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村