SSブログ

2月に入りました。 [SEEDのある日/2008春夏秋冬]

今日は2月1日・・早いですね。新年のご挨拶をつい先日していたような気がするのですが。

今日は太陽がとっても元気に輝いていました。昼間は最高にあったかでしたね。SEEDも会員の皆様が大勢で、とってもにぎやかでしたよ。

 

ゲームを楽しまれている姿を見ているだけでもこちらが楽しくなります。

そういえば、

先週の水曜日(1月23日)は雪が降ったんですよね。

 SEEDもこの通り・・・芝生の庭は真っ白に。雪の日の寒さは特別で、シンシンと冷えるんですよね。本当に寒い週でした。・・・この時は、コートへの積雪までは降らなくて、ほっとしたものです。

明日も・・折角の週末ですから、お天気がいいといいですね。

             SEED:http://www.seed-tc.co.jp

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村