SSブログ

春一番!? [SEEDのある日/2008春夏秋冬]

2月最後の土曜日、今日の朝はとっても穏やかでしたが・・・

午後になるにつれて・・黒い雲・・・みるみる真っ暗になって雨も降ってきました。そのうち太陽が・・・なんというお天気かしら?って思っているうちに、ものすごい突風。強風というより暴風です。あたりの土を巻き上げて、世界が真っ白・・・SEEDもエントランスの大きな植木がひっくり返って・・起こしても無駄なので、寝せておきました。

それでも、コートでは・・

強風の中、ボールを追っていますが・・・大変。

こんな強風は、はじめてかもしれませんね。春一番と言う説もあるようですが・・・あちこちで事故が起きてなければいい・・と按じています。

 

さて・・・もうすぐひな祭り。SEEDもお雛様を飾っています。 毎年引っ張り出して飾っています。

ピンクのストックもいい香りです。

 

今日のようなこの荒れ模様、春が近づいているのかもしれませんね。

          春よ、こい・・早く、こい・・・

       明日にはこの嵐も治まってくれますように。

 

    ゴールデンウィークのナイタートーナメントの大会要項をUP致しました。4月26日に開催予定です。詳しくはHP上にてご確認下さい。たくさんの参加をお待ちしています。

         SEED:http://www.seed-tc.co.jp


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村