SSブログ

よく晴れた穏やかな週末 [SEEDのある日/2008春夏秋冬]

昨日の大雨には驚きましたが、うって変わって、一晩明けた今日は、まっ青な空に、輝く太陽。とってもすがすがしい朝を迎えました。DSC_0004-300.jpg

久しぶりに、朝からメンバーの方も、爽快にテニス、楽しんでいらっしゃいます。

さて、今日は3月15日。昨日は全国的に「バレンタインデー」でしたね。
SEEDでは、会員の皆様やスクール生、そしてジュニアの諸君に、キャンディーをプレゼント。DSC_0002-250.jpg

フロントのカウンターに籠でサービスしています。DSC_0003-250.jpgバレンタインデーをはさんだ一週間、今週いっぱい差し上げていますので、どうぞ、遠慮なくお持ち下さいね。

さて、いよいよ春です。
SEEDは1988年の春にオープンしました。SEEDの開設記念大会として恒例のSEED CUP ダブルストーナメントの開催時期です。

男子ダブルスのSEED CUPを、来週の春分の日の3月20日(木)に。
そして女子ダブルスのSEED CUPを平日の3月27日(木)に第20回 SEED CUPダブルストーナメントとして開催を予定しています。

現在、男子ダブルスのほうは、受付を締切り、明日の日曜日の3月16日に、仮ドローをSEEDのHP上にて公開予定です。
参加の皆様は、各自ご確認の上、当日は集合時間までにお越し下さい。

なお、女子ダブルスの方は、まだ募集中ですので、お見逃しなく!


SEED TENNIS CLUB
http://www.seed-tc.co.jp

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村