SSブログ

菜園の成長楽しみです。 [SEEDのある日/2008春夏秋冬]

5月に入りました。
あっというまに今年も三分の一が過ぎたんですね。
早いです・・季節の変わり目、体調管理には気をつけたい季節がやってきます。

さてさて・・GWの真っ最中ですが、今日もSEEDはスペシャルレッスンを行っています。
大人の方のクラスも、ジュニアのためのKIDSやJ1以上のクラスも行っていますよ。


ココのところ、SEEDの菜園を気にかけるのが日課になってきました。
あら、今日はものすごい成長がみられます。

茄子・・・DSC_0003-350.jpgなんだか花が咲きそうな気配。

ピーマンもDSC_0005-350.jpgちっちゃな実が・・

そしてトマトの花を見っけ!DSC_0007-350.jpgかわいい小さな黄色の花です。

シソは・・DSC_0008-350.jpgとんとん新しい葉っぱが増えています。

日々の成長を見るにつけ、嬉しい気分になれますよ。DSC_0009-300.jpg

SEEDのクラブハウスは中もお花をいっぱい飾っています。
今日は、その中の一部ですが・・・ジャスミンの花が開きました。DSC_0010-400.jpg

アイリスの小ぶりバージョンも色が鮮やか・・DSC_0011-350.jpg
矢車草と、ピンクのかすみ草と一緒に生けました。


午後からなんだか風も出てきて、曇リ空になってきましたが・・明日のお天気はちょっと怪しい感じですね。
SEEDでは、インドアコートにてスペシャルレッスンを行っています。

インドアコートのレンタルも受付ていますよ。
5月2日のインドアコートの空いている時間は・・・・
9:00~10:00
12:00~13:00
15:00~16:30

5月3日と4日は、インドアコートのレンタル可能な空き時間は、
12:00~13:00

5月6日については、朝9時から終日(日没まで)、レンタルコートの可能な時間になっています。


もちろん、アウトコートについては、現在希望のお時間でお取り出来ます。お仲間同士、テニスをやりたくなったら・・ぜひぜひご予約のお電話をいただければと思います。


SEED TENNIS CLUB  ℡048-952-4110



・・・・・早朝レンタルのご案内(要予約)・・・・・・

5月3日(土)と5月4日(日)と5月6日(火)には
朝7:30~9:00の90分間、アウト1面2400円で予約受付中!

インドアコートの場合は、3500円になります。
インドアコートですと雨でも利用できますので、計画通り楽しめますね。


ではでは・・・GWの後半も、皆様素敵にお過ごし下さい。


SEED TENNIS CLUB
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村