SSブログ

五月晴れ!さつきも見事に咲きました。 [SEEDのある日/2008春夏秋冬]

火曜日の朝の大荒れには驚きでしたが、昨日から良く晴れた日が続いています。
特に今日5月22日(木)は、太陽サンサンでかなり暑くなりました。

朝の太陽を浴びて・・クラブハウス脇の生けこみ・・さつきが見事に輝いていましたので、カメラを向けてしまいました。

エントランスから・・DSC_0021-450.jpg

DSC_0028-250.jpg DSC_0022-250.jpg

DSC_0032-250.jpg DSC_0034-350.jpg 

DSC_0026-250.jpg

玄関のプランターのサフィニアやビオラも今満開です。DSC_0029-300.jpg

ぐるりとクラブハウスを囲むように、ピンの帯。DSC_0036-400.jpg

真っ白な壁に、SEEDのブルーの文字看板・・DSC_0038-350.jpg

生けこみに寄って見ました。DSC_0042-400.jpg 

DSC_0044-400.jpg

DSC_0045-400.jpg DSC_0046-380.jpg

クラブハウス裏側から・・・DSC_0049-250.jpg

さつきの花を見つめていると、元気をもらえます。DSC_0053-300.jpg

今年も咲いてくれて、ありがとう。DSC_0055-250.jpg

お花が楽しめるのも・・短いですが、ぜひお見逃しなく。


さてさて・・・SEEDのクラブ会員の方が、すばらしい結果を出されましたのでご紹介します。
新聞の切り抜き・・掲示してご紹介もしていますが・・
第6回ピンクリボンレディーステニス大会(日本女子テニス連盟主催、朝日新聞後援)の県大会において・・ 5月16日、50歳以上の部でみごと優勝!

SEED TCの所属の上島 博美さんが坂爪京子さんと組んだダブルスで、決勝戦は本池・小県組を6-4で破り、見事優勝なさいました。
県大会は7日から狭山市の智光山公園で行われていました。
一般の部は、一里山・山窪組が優勝ということですが、一般の部、50歳以上の部、ともに
この後、10月に行われる全国大会に出場なさいます。

ますますのご活躍を!  SEEDも応援しています。



そして・・・SEED菜園の様子です。

なんと・・・みのりつつありますよ~DSC_0017-300.jpg
小さな小さなトマト発見!


エネルギッシュで、夢のある日々ですね。


SEED TENNIS CLUB


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村