SSブログ

ゼラニウムとゆり [SEEDのある日/2008春夏秋冬]

今日は、眞夏の様な強い日差し・・暑い日になりました。

ゼラニウムが今真っ盛り・・DSC_0007-300.jpg

そして、昨日までしっかり蕾だったゆりの花、今朝花開いていましたので、摘んできました。DSC_0005-250.jpgはさみを入れるのは申し分けない気もしましたが・・・
たくさんの方に見てもらえるから・・許して~。

クラブハウスのコーナーに。DSC_0006-300.jpgいけています。
斑入りのススキが、新緑を出していたので・・・涼しげにさしてみました。

そうそう・・先週の日曜日(5月25日)の夕方、西日がすごいと思ったら・・みるみる夕焼けになってきましたね。
思わず・・・外に出てみました。

驚き!電線がちょっと・・・(苦笑)ですが・・DSC_0002-300.jpg

この季節、天候が変わりやすいです。
この先、2~3ヶ月ほどは雷も発生しやすい季節ですね~。
日々、お空が気になり、見上げることの多い季節です。

コートも今日は・・輝く太陽で、ますます綺麗ですが・・プレーの皆様も生き生きと・・。
でもぐんぐん気温が上がって、暑そうだわ~。
水分補給は忘れずに。。


SEED TENNIS CLUB
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村